So-net無料ブログ作成

あなたの愛車は今いくら?

ジェイド 値引き 下取り [ジェイド 値引き 購入]

ジェイドの値引きだけでは安く購入するのは難しいので、乗り換えで下取り車があれば、それを高く売って、購入資金に充てるといいですよ。新車を購入する時にあんまり考えないで下取りに出す方は多いですが、この方法だとあまり高く売れません。

一般的に、下取りは中古車の相場よりも安くなることが多いです。ディーラーはあんまり中古車の販売に熱心ではないので、販路も少なく、リスクを負わないためにも安く仕入れて安く手放すので下取りも安くなることが多いです。過走行車や年式が古い車はまったく価格がつかずに二束三文になることもあります。

しかし、買取業者であれば多少古い車でも海外に販路があったりして高く売れます。新興国では日本車は人気がありますし、過走行車や年式が古くてもある程度の価格で売れます。

ただ、買取業者も1社だけの査定となるとなかなか価格が上がらず苦戦しやすいので、必ず複数の業者に依頼しましょう。こうすることで業者同士が競って高値がつきやすくなります。

一括査定サイトを利用することで複数の業者に簡単に訪問査定をしてもらうことができます。無料で簡単につかえますし、こうしたサイトを活用しないと損です。下取りよりも数十万円高く売れることもあるのでぜひ利用しておきましょう。
かんたん車査定ガイド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。