So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの愛車は今いくら?

ジェイド 値引き 大きく [ジェイド 値引き ユーザー]

ジェイドの値引きは大きくなっている?


性能もよくて、デザインもいいと注目されていてジェイドですが、販売からある程度の期間が経過していますで、あんまり売れ行きはよくないようです。車のコンセプトがわかりづらいという意見もありますし、思っていたよりも売れていないというのが実状です。車内の居住性とか荷室の広さ利便性などでほかのミニバンに劣るということで敬遠されがちなのかもしれませんね。

値引きを渋っていては売れないということでどんどん値引き額は大きくなっています。オプション値引を含めたら30万円以上安くなるということもあります。

2017年3月時点での値引きの限界としては、25万円から30万円くらいの値引きが多いです。時期とか交渉術、タイミングによっても変わってきますが、だいたいこの位を目安にして交渉をすすめていくとうまくいきやすいです。


なかなか売れていないということで値引きは拡大傾向にありますのでライバル車との競合や販売店同士の競合をして値引き交渉を進めていきましょう。プリウスαと競合させるとうまくいくことが多いです。まずはプリウスαの見積もりをもらいそれからジェイドの交渉を進めていきましょう。

あとは販売店同士の競合も有効なのでホンダ店を回ってみて見積もりをしてもらいましょう。同じ経営の販売店を回っても意味ないので資本の異なる販売店を回るのが大事です。県を跨いだ販売店同士も意外とうまくいきやすいので時間の余裕があれば、県を越えていろいろな販売店に行ってみるのがいいかもしれません。

交渉の際には紳士的な態度で丁寧な物腰で交渉をすすめたほうがうまくいきやすいです。値引だけを要求したり、横柄な態度にならないように気をつけましょう。

乗り換えでジェイドを購入する場合


下取り車があれば事前に一括査定サイトを利用しておくといいですよ。下取りにだせば適切な価格になると思っているかもしれませんが、そんなことはなく、安く買い叩こうとしてきます。ディーラーの言いなりになるとかなりの確率で損するので気をつけましょう。

下取り査定よりは、買取業者に査定をしてもらったほうが高くなりやすいです。この際に複数の業者に査定をしてもらうことで業者同士が競って高額査定がでやすくなります。プロ同士どっちが買い取れるかどうかの真剣勝負なのでお互いに競って高額査定が期待できます。

一括査定サイトを利用すれば簡単に複数の業者に査定を依頼できて高額査定がでやすくなるので、こうしたサイトを活用しましょう。ズバット車買取とかは100万人以上の利用実績があって初めてでも安心して利用できるサイトとなっていますのでこちらを利用して愛車を高く売るようにしましょう。
↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: