So-net無料ブログ作成

あなたの愛車は今いくら?

ジェイド 値引き ミニバン [ジェイド 値引き 2015]

自動車は全体的に販売が苦戦してるみたいですが、そのなかではミニバンは善戦してるようです。団塊世代に人気が高いクラスで、各メーカーも新型車の投入したりして活気があるクラスとなっています。ただ。ジェイドはそのなかでは販売が苦戦してるようです。


ジェイドもミニバンですが、販売開始以降もなかなか売上が伸びていません。性能はいいですが、コンセプトとかも曖昧であまり魅力的でないという意見もあります。どちらかというと車内空間が広くて快適なミニバンが人気になっていて乗車人数分の荷物を積むには荷室が狭いジェイドは不評のようです。


ノア、ヴォクシー、ステップワゴン、セレナなどほかのミニバンにお客さんをとられてしまってるということがありそうです。


ホンダカーズ店でも在庫過多になってるところが多いのでいろんなホンダカーズ店で見積もりをしてもらい競合させるようにすると良い条件がでやすくなるはずです。3社くらい回ってみて、見積もりをしてもらい一番安くしてくれるところで購入しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。