So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの愛車は今いくら?

ジェイド 値引き 新車 [ジェイド 値引き 価格]

新車を購入する場合には、いろいろと安く購入する方法がありますが、購入の時期も大事です。3月は決算期なのでディーラーもたくさん売りたいという心理が働き値引きしてもらいやすくなります。ほかにも9月の決算期や夏のボーナス商戦、年末年始も交渉がしやすい時期です。


こうした販促期はお客さんが多いので営業マンも忙しいです。こうした時に優柔不断な感じで交渉されるとほかのお客さんの相手ができないので営業マンに嫌がられます。なるべくこうした時期は粘らないで短期決戦で交渉したほうがうまくいきやすいです。事前の情報収集をしっかりとしたうえで交渉をしていきましょう。


あとは下取り車があればそれを高く売るということを考えましょう。ディーラーに下取り車を持っていっても安く買い叩かれてしまう可能性が高いので中古車の一括査定をするようにしましょう。買取業者によって販路がことなるので得意とする車種なども異なり値段にばらつきがでてきます。そのため複数の業者に査定を依頼するのがポイントです。

愛車を高く売ってジェイドの購入資金に充てるようにしましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。