So-net無料ブログ作成

あなたの愛車は今いくら?

ジェイドの値引き方法は? [ジェイド 値引き ユーザー]

ジェイド 値引き 方法


値引きの交渉方法のなかではライバル車競合と同士競合が有効な方法です。ただ、新型車や人気の車種の場合には、この方法を使っても大幅な値引きというのは厳しいことが多いです。

安くしなくても売れるので当然といえば当然ですね。ジェイドの場合は、発売から時間も経っていますし、あまり売れていないということもあり、この方法なら良い条件の値引きが引き出せます。

ホンダカーズ店同士での競合をさせることで好条件が狙えますので、なるべく多くの販売店を回るのがポイントです。無条件で最寄りの販売店で購入するという方もいるかもしれませんが、その時もほかの販売店を回った上で最終的にそこで交渉するようにしましょう。見積もりを競合させるというのがもっとも確実で効果のでやすい方法なのでしっかりとやっておきましょう。

あとはクルマの買い替えであれば、愛車を高く売るのも大事です。下取り車はディーラーに売らずに中古車の買取業者に売ると高く売れやすく、結果的にお得にクルマを購入することができます。

無料でできるネットの一括査定をすると高く売れやすいのでジェイドの交渉前にやっておきましょう。
↓ ↓ ↓
あなたの愛車を高く買取ります!!

【ジェイド 値引き 情報】
値引きに関する情報はネット上にもいろいろとありますのでそういったものを参考にするといいと思います。ただ、ネット上の情報はいいかげんなものもありますので気をつけるようにしましょう。

購入した方の値引きレポートとかもあったりしますが、特殊な事情のもとで交渉していたり、前提が違うということもありますので注意が必要です。ディーラーは下取り額を少なくして値引きを大きく見せかけるということをしてきたりしますので、相場よりも大きな値引きをしてもらっても実際はそれほど安くなっていないということもあります。

値引きの額だけに着目してしまうと相場を誤ってしまい変な交渉になってしまうこともありますので気をつけましょう。「ネット上でこのくらいの値引きをしてもらった方がいるようなので私も安くしてくれ」というような交渉を絶対に辞めましょう。

こうしてしまうと営業マンに面倒くさい客だと呆れられてしまい値引きがしてもらいにくくなります。こういうお客さんは相手したくないのでわざと渋目の条件をだして、ほかのお店にいってもらうように誘導するということもあるようです。具体的な希望の値引き額があってもそれはださないようにしましょう。

他にはカー雑誌などにも交渉のテクニックとか掲載されていますのでそういった情報を参考にするのも有効だと思います。ただ、この場合も他の人がうまくいった方法だからといって必ずしも自分がその通りにいくとは思わないほうがいいといえます。

地域差とかディーラーとの相性、お店の在庫状況などによっても異なりますので、あんまり強引な交渉をしないように気をつけたいですね。

ライバル車都の競合と販売店同士の競合をしっかりとしつつ、いろんなところを回って値引きをしてくれやすそうなところを見つけていきましょう。大きな値引きを獲得した方は自分の足で地道に販売店を回ってることが多いので根気強くお店を回って行きましょう。


最後に下取りがあるときには、事前に愛車の価値を把握しておくというのも重要です。愛車の価値をしらないと下取りの際に相場よりも大幅に安く買い叩かれてしまい損をしやすくなります。相場よりも数十万円安くて大きな損をすることもありますので気をつけましょう。事前に一括査定サイトを利用しておくとそういったことを防ぐことができます。

中古車の一括査定サイトを利用すると複数の業者に査定を簡単に依頼できるのでだいたいの相場に落ち着きます。下取りよりも数十万円高くなることもありますのでこういったところを利用したほうが断然お得でし。ズバット車買取とかはガリバーとか大手も多数参加していて、高額な査定もでやすくなっていますのでこういったサイトを利用しておきましょう。
↓ ↓ ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。