So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの愛車は今いくら?

ジェイド 値引き 万円 [ジェイド 値引き 評価]

ストリームの後継として登場したジェイドですが、売れ行きは苦戦気味となってるようです。背の低いミニバンという車種ですが、ちょっと中途半端感があるのかもしれませんね。販売店では在庫車もけっこう多いようですよ。

3列目のシートを使うとなるとちょっと窮屈になるなってしまうという特徴があるようです。2列めシートは余裕があって快適に乗ることができるみたいですが、常に6人乗るとなるとなかなか厳しいかもしれませんね。走り心地とか全体的な性能もいいようですが、思うように売れていないということで値引きは拡大傾向にあるそうです。

異なる資本のホンダカーズ店同士でしっかりと競合させると良い条件を引き出しやすくなると言われています。いきなり最初のお店で決めたりすると比較もできませんし、交渉がしにくいので安く購入したい場合には必ず数店舗回るようにしたいですね。ディーラーとの相性などもありますので自分にあった人を選ぶようにしましょう。

具体的な値引きの額についてはいくらと断定するのは難しいですが、カー雑誌であったり、ネットの情報などをみるかぎり20万円前後ということが多いようです。これ以上の数字となるとかなり難しくなりそうですし、だいたいこのくらいを目安に交渉するようにしたいですね。


下取り車があれば事前にネットの一括査定をしてもらうようにしましょう。これをしないでいきなりディーラーにもっていってしまうとせっかくいい値引きの条件を引き出しても結局は下取りを低く見積もっていて損をしてるということもあります。下取り車がある場合でも下取りなしで見積りをとってもらうようにしましょう。


ネットの一括査定を一度経験しておけば、数年後に車を手放すときにも高く売ることができてかなりお得になるはずですよ。一生使えるテクニックだといえますし、まだ経験したことがない方はぜひやってみましょう。そしてこの方法を車の買い替えを検討してる知人や家族に教えてあげましょう( ´∀`)b
相手も得してあなたも感謝されてみんなハッピーですね(∩´∀`)∩

一括サイトはいろいろとありますが、とくにかんたん車査定は実績もあって個人情報の保護などもしっかりとしてるのでオススメですよ。
↓ ↓ ↓
かんたん車査定ガイド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: